条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
切りやすいです
ハサミの歯の形がポイントですね、長く使っている同タイプもきれるままですのでこの形がいいんでしょうね、普通のからだんだんこちらに切り替えていきたいです。
参考になった:1人
閉じる
品河童さん
(2021/10/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
よく切れます
薬を切るのに購入しました。紙ではないものを切るので少でもいいものをとお思っていました。
普通のハサミに比べて高価です。その分よく切れます。いい商品です。