条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
使いずらい
コードレスは良いけれど、期待してたシワのパリッと感がない。むしろハンガーにかけてやるアイロンの方が綺麗。迷っていた日立か東芝の方が良かったかも。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
軽くて、コードレスのため取り回しが良い。
スチームも充分で申し分無い。お手軽だけどもコスパ良な商品だと思います。
普段のアイロンがけ以外でも、出掛け間際など急いでいる際にスピーディーにシワを伸ばせて便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
買い替え
このモデルの先代を長く使っていて、寿命でこちらに買い換えました。安定の使い勝手で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
はじめてのコードレスアイロン
今までコード付きのアイロンを使っていましたが、古くなってきたのでこちらの商品を購入。スチームもたっぷりで、取り回しもしやすい。
強いて言うなら温度表示が分かりにくいのと、思ったよりタンクの水が減るのが早いですが、そんなに長時間アイロンがけするわけではないのでOK。
閉じる
匿名さん
(2022/10/1にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手
軽くてコンパクトなのでアイロンがかけやすくとても便利。
閉じる
匿名さん
(2022/9/4にレビュー)
色:ブラウンピンク
ビックカメラグループで購入
良かった!
同じタイプを利用してましたが、壊れたので購入。
とてもパワーアップしていて、スチームの威力も抜群でした!
閉じる
匿名さん
(2022/8/30にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
良かった
電源入れた後すぐ使えるのでとても便利です。
閉じる
タカダさん
(2022/8/3にレビュー)
色:ブラウンピンク
ビックカメラグループで購入
いいですよ
すべてにおいてちょうどよかったです。以前ハンガーアイロンを買ったのですが、やはりこういった一般的なアイロンの方が私には合っていました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/9にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
水が出ないので星4つ
パナソニックのこのシリーズのアイロンは、本当に最高でずっと愛用しています。水とスチームが出るタイプを使っていましたが、今回は、このスチームのみが出るタイプを買いました。私は水も出るタイプの方の使えるので、評価は星を4つにしました。ただ、水が出るタイプより、安いので、あまりアイロンは使わない方はこちらのタイプをお勧めいたします。
閉じる
匿名みーたんともくんママさん
(2022/7/3にレビュー)
色:ブラウンピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすいコードレスアイロン
前のアイロンの温度が高く上がらず買い替えました。重さはある程度ありますが滑りがよく、大きさも丁度いいと思います。コンセント用コードが簡単に収納でき、しまい勝手がいいです。長く使えれば嬉しいです。