条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
高いだけある
色々な項目があり、健康管理にはいいかと。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
良いと思います
携帯には簡単にベアリング出来ました。
前使っていた組成計より体脂肪率がかなり高く表示されます。どちらが正しいのか分かりません。
難点は少し重い事と価格がかなり高価
参考になった:3人
閉じる
みちおさん
(2023/7/21にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
簡単で満足です。
スマホと連動させるとダイヤル無しでそのまま測定出来てアプリで管理出来て気に入ってます。ジムで測定した数値と大差なく正確に測れていると思われます。また購入時アプリに不具合がありメーカーに問い合わせを行いましたが丁寧な対応で問題解決できました。その点も含めて★つです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼント
友達の誕生日プレゼントで購入しました。
ダイエットのお供になっているようで、喜んでくれました!
参考になった:3人
閉じる
匿名ヒーローさん
(2022/1/21にレビュー)
色:オートミールベージュ
ビックカメラグループで購入
良品
パーソナルジムで使っていましたので、自宅用に購入。
ジムでのデータもそのまま引き継ぐこともでき満足です。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2021/12/12にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
カッコいい
悩んで黒にしましたが、黒にゴールドの「InBody」ロゴがカッコいいです。
アプリとの連携はスマートではないので計測前はいつもイライラ。まぁアプリはいつか良くなるでしょうから、期待して待ちます。
肝心の計測について…たった一晩で3kg近く増えたりしたのでもう一度計測すると元に戻る、などの不安定さはあります。が、コレ計測方法がまずいみたいで、計測前は10分くらい静かに立っていて、それからが良いらしいです。
時間に余裕のある計測を。
参考になった:3人
閉じる
りんさん
(2021/9/19にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
良かった
1か月使用し、値にブレも無くジムで測るinbodyともあまり差もなく良い買い物でした。
参考になった:11人