最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

チャローンさん

(2024/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったよく使いれる

ありがとうございます
良かったよく使いれる

閉じる

suzumiepoyotosanさん

(2022/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取扱いが楽です

USB給電口が4個ある製品が少ないのですが、従来使用していた他社カー用品メーカー製のものが使用1年で給電不安定となったため、本製品に買い替えました。
使用開始後まだ3ヶ月ですが不具合もなく安定しています。
後部座席用ということでコードも長く車内どこでも使えるので助かっています。

閉じる

匿名さん

(2022/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

車内で。

邪魔にならず丁度良い大きさです★

商品の詳細を見る