条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チャローンさん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったよく使いれる
ありがとうございます
良かったよく使いれる
閉じる
suzumiepoyotosanさん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取扱いが楽です
USB給電口が4個ある製品が少ないのですが、従来使用していた他社カー用品メーカー製のものが使用1年で給電不安定となったため、本製品に買い替えました。
使用開始後まだ3ヶ月ですが不具合もなく安定しています。
後部座席用ということでコードも長く車内どこでも使えるので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車内で。
邪魔にならず丁度良い大きさです★