条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本のものづくりのあくなき探究心
容量に対しての金額が高いゆえ、さすがに、ご褒美のときに飲んでます
でも、いただくと、やはり、その価格以上の価値はあるんだなあ
酒粕を利用するアイデアからの、無限に広がる大多数の方々への幸せ
感謝しかない
色んな味があるので、全部コンプリートして味比べ?飲み比べ?してます
面白いよ