条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うめきちさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
定期的に購入しています。しっとりして気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
お手軽価格で品質抜群。思い切りたっぷり使えます
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
何本もリピートしています。
乾燥肌で顔がかゆかったり、Tゾーンは脂が多かったりしますが、しっとり潤って肌トラブルが少ないです。シワにも良い気がします。
シュウウエムラのオイルクレンジング→極潤の赤で、肌の調子がとても良いです。極潤プレミアムはベタベタしすぎる感じで好きではありませんが、こちらは大好きでずっとリピートです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敏感肌でも…
敏感肌でも刺激がなく良い商品ですが、もう少しとろみがなければと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へプレゼント第二弾
こちらのクリームのタイプをプレゼントしたのですが、
どうせなら化粧水もライン使いで、と思い追加で購入。
トロミがあるので保湿されている感じがするわと言っていました。
今度は乳液も?とプレゼントする方もわくわくです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネチョネチョします
塗布後ずっと顔がペタペタネチョネチョします
朝使うと化粧に悪影響出るので夜のみ使いますが、使用感が好みでないので使用頻度低いです
顔じゃなくてボディ用の保湿にと思うと良さそう
参考になった:2人
閉じる
うめきちさん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
しっとりしてベタつかず気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌の曲がり角
シミのケアと美白にばかり気をとられ、ふと気づけとほうれい線が深くなっていた、、そこで慌ててこちらに変えました。使用感はとてもよい!ニキビができやすいですが、そこまで肌トラブルもなく、しっとり、アンチエイジングできてる気がしています。この価格も、とても助かります。これからも共に頑張ろう美しく年を重ねるために期待しています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トロミがいい
使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、トロミがあるためこぼすことなく、しっかりとつけることができます。
参考になった:1人
閉じる
うめきちさん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
以前から使用しています。しっとりしてかつベタつかないので気に入ってます。