条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
色:ネイビー/ブルー/濃緑
ビックカメラグループで購入
肌触り良い
大きさも丁度よく、肌触りも心地よいため、付けていられます。3色セットが楽しめて嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
色:白/黒/グレー
ビックカメラグループで購入
サイズ感
フィットして、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
色:白/黒/グレー
ビックカメラグループで購入
サイズ感
フィットして、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
色:グレー/濃緑/緑
ビックカメラグループで購入
サイズ感
フィットして、とても使いやすいです。
閉じる
ioranaさん
(2021/11/26にレビュー)
色:緑/ライトブルー/ブルー
ビックカメラグループで購入
COLORは鮮やか、サイズは注意
3色セットで、色合いはいい感じです。
フリーサイズなので、いけると思いましたが、大人の男性にとっては、ちょっときつい感じです。そこがちょこっと残念でした。