条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミントさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クオリティ
ジャケットの目立つ部分に糊がべったりついていました。髪にも。
足の長さも違うし、袖の長さも違うし糸ははみ出てるし中々酷い造りかも(笑)
開封してから気付いたので返品はできないみたいですね。
でもお顔は無事なので、汚れを気にせず外に持ち出したり、今気になっているんですが分解して服とか着せてみようかな、と思いました。(色々な服や形態の無惨様が欲しい。)
届くのは早くて梱包も丁寧にしていただいたので、配送は問題ないです。ポイントでお得に買えたので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
しっかりとしたつくりです。他の鬼もいっしょに。