条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Kochelさん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのPro機種
初めてPro機種を使いましたが、開封時の本体の大きさにビックリしました
通信は極めて安定しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリしていいですよ
PoE給電なので天井のど真ん中に設置しました。
電源を気にすることがないので、好きなところに設置できるので良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上に大きい
設置後電波はよく飛び問題なく使用できています。
ただし大きさが他の機器に比べ大きいのが難点・・・。
サイズは事前に調べていたのでわかっていましたがやはり
開封するとその大きさに驚きます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリしたデザイン
アンテナ等異物がなく、スッキリしたデザインなので、天井に設置しました。