条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
ノートPCの下に置けるので見た目以上にすっきりしていて満足しています。
本体との接続のケーブルが左部に接続だと長すぎるのがちょっとだけ残念でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
場所も取らず問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコンとの相性があるみたい
当初、HDMIとLANが繋がらなくて試行錯誤しました。
その後は順調に使えましたが、1日に1〜2回、画面が一瞬チラつく現象があります。
他のPCで試すと問題が無いので、パソコンとの相性だと思われます。
因みにそのPCは、1年前に購入した、そこそこハイスペックな国内メーカーのモデルです。
参考になった:2人
閉じる
nakayamaさん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ一つで机回りのケーブルがスッキリしました
在宅勤務用の購入。給電、ディスプレイ2台、有線LANの接続がこれ一台で出来るので、机の周りのケーブルがスッキリしました。とても重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
おかっぴーさん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社PCと自宅PCの切り替えに便利
テレワーク時に自宅PCから会社PCへモニター、キーボード、マウス、LANケーブル等のつなぎ替えをしてましたが、本数が多いので面倒だったので、USB-Cで接続するドッキングステーションを探してました。
USBやHDMIの数、PD対応だったので、これを選びました。つなぎ替えやPC充電も出来、問題無く使えてます。