条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とくめいさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
REGZAテレビと一緒に使うと良い
元々REGZAテレビを使っていたので購入。自分でも設置できた。テレビとレコーダーのリモコンの使い分けがまだ慣れないけど予約がしやすい。今後沢山使っていきたい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
REGZA ブルーレイレコーダー
使いやすいし、幅もちょうど良い大きさです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりREGZA
寝室用の2台目テレビ購入と同時に購入。昔からREGZA一筋なのでテレビに合わせて選びました。2番組同時録画可能で、リビングと合わせると録画の範囲が広がって勝手がよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安かったので充分満足しております。
HDDからDISCへダビングする際に故障か!と勘違いする程の異音がする事があります。ですがキチンと作動はしているようです。使いやすいのでストレスも溜まりません。お安かったので充分満足しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TVSREGZA ブルーレイレコーダー REGZA(レグザ) DBR-W2010
今回テレビと一緒に初めてレコーダーを購入しました。
同じTOSHIBA製品で合わせました。
初めてのレコーダーなので使い勝手が良いのか正直わかりませんが、たくさん記録できそうなのでこれから見たいテレビが見逃さず見れるのが嬉しいです。
リモコンはボタンがたくさんあって使いこなせるか…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納期に時間かかり過ぎ
製品に不満はありません。ただ、在庫切れのため購入から納期まで1月もかかったことは不満。
閉じる
ピロシさん
(2024/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価、良い
リモコン操作で、テレビの操作なのか、レコーダーの操作なのか、迷うこと。
閉じる
匿名あびこのマサシさん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画がキレイ
テレビのレグザと同系のものにしました。リモコン1つで操作できとても便利です。録画も綺麗でとても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くも悪くも想定内の満足度
2012年REGZAレコーダーからの買い替え。よりREGZAテレビ寄りの操作性になっているので違和感なく乗り換え可能。
ただ、10年以上前の商品と基本的なところは大差ないのは、ジャンルとしての進化要素は乏しいということか。
閉じる
匿名さん
(2023/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本的な機能は十分
コスパは良いと思います。感動的な機能は特にないので星4つで。