条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目の購入
一つ持っていて気に入ったので2つ目の購入。
使いやすく光の色合いも変えられて気に入っています。
デザインも可愛くて文句なしです!
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用に
コンパクトで鞄の隅に入れて置いて、いつでも使えます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るく携帯性良好
常に持ち歩くように購入しました。今まで持っていたものよりも小型ですが明るさは遜色なく、使い勝手は良いです。機能がいくつかありますが、まだ全部使えていません。スイッチの部分のカバーが少し心もとなく見えますが、今のところ問題ありません。
閉じる
ごんざぶろうさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く良い
今回で2個目の購入です。とても明るくてキャンプには勿論、非常時にも備えていると良い。個人的には充電式でなく乾電池の方が良いと思っています。
閉じる
ミズポさん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンプで愛用してます
小さい見た目以上に明るく暖色は雰囲気も良くキャンプ時に愛用しています。シェードやスタンドもあり自分好みにカスタムしていけるのも楽しみです。私は自転車キャンプもするのでもう少し軽ければ完璧かと思いますがこの値段であれば文句は言えないです。これからも愛用すると思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさは満足です
キャンプ用に店頭で購入、ソロキャンプで使うには十分な明るさと携帯にも充電できるので満足してます。三脚アダプタを追加で購入しました。
参考になった:1人
閉じる
ごんざぶろうさん
(2022/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
ミニマムライトを探して購入しました。フラッシュライトが非常に遠くまで照らせる。ランタンも白色と黄色で使い分ける事が出来る。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
要らない機能も多いけど
サイズ、USB充電、給電で選びました。発光の変化やランタンの色の変化は私には煩わしいだけです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニマライト
見た目はレッドレンザーML4が好みですが、機能的にはこちらのほうが良かったです。欲を言えば、もう一段暗いモードがあるといいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利でおしゃれ
暖かい色味とLED色のランタン(明るさは二段階で調節可)、そして懐中電灯と2WAYで使えるので、ソロキャンプにぴったりでした。1泊しましたが、十分充電ももちました。
おしゃれな柄も購入のポイントになりました。
参考になった:2人