最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ってたより

掃除のとき、給水のとき、かなり水が滴ります。
洗面所までの床が毎回濡れます。
私の扱いが悪いのかな?

参考になった

参考になった:2人

閉じる

広島2世さん

(2022/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5台目大当たり

野村くんありがとう。使いやすいし、上手く使ってますね

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアコン暖房の加湿

エアコン暖房に今季から切り替えたが、湿度が足りないので購入した。
特に問題なく使用しています。ただ給水時にふたを開けると水滴が垂れるのがいまいち

参考になった

参考になった:15人

閉じる

匿名HIROさん

(2022/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

ハイブリッドは、水滴つかず良いです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水が漏れやすい

たくさん水が入るのは良いのですが、、
構造上、水漏れしやすいです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2022/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この価格帯の加湿器としては優秀

あまり聞いたことがないメーカーですが、中華メーカーでなく、それなりに安かったため購入しました。

加湿性能は6畳程度ならしっかり加湿できます。
静音性は3000円くらいのよくあるしずく型超音波式と同じくらいです。warm機能を使ってもあまり変わりません。
湿度センサーについてですが、サーキュレーターを併用すると良い感じに作動します。単体だと-5〜10%で止まったり動いたりを繰り返します。
安い加湿器に比べると加熱式で、リモコン(赤外線式なのでスマート家電化可能)、オフタイマー、湿度センサー、UVライト機能が付いてるのでこの価格帯ではお得だと思います。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル

想像以上にパワフルでした。
寒さが苦手でついエアコンをつけて寝てしまうのですが、翌朝も喉の乾燥を感じません。
warmやUVライトも有難いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

雄次さん

(2021/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻へのプレゼント

スチームが健康に良い感じだったので、
妻に買ってあげたところ、大喜びで
リビングに置いて毎日使っています。

閉じる

匿名さん

(2021/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパはいいと思います。

リモコンがついているので便利です。
自分の場合、湿度設定は時計の湿度表示とは異なることがあるので、状況に応じて使っています。
お手入れの面で、全体的に拭きやすい構造ではありますが、タンク部分にとがっている部分があるので気をつけて拭く必要があります。
あと、本体にタンクをかぶせるので、使用後にタンクをはずすと必ず周りが濡れます。マットなどを敷けばその点は問題ないです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

広島2世さん

(2021/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

去年サイトで買った

サイトで3から4千円で買った加湿器はチョロチョロしか霧は、出ないし直ぐ壊れました。この機械はまだ半日だが調子良さそうです。

商品の詳細を見る