最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

色:タバコオーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

隠れた名機

40年使ったヤマハNS-590からの買い替えです。
 OPTICON1とどちらにするか迷いましたがウーファーの大きさでこちらに決めました。
40年前と今ではスピーカーの音作りの考えが違うことは感じていましたが、実際に同じアンプから出てくる音は比べ物にならないくらい軽やかで、それでいて低音もバランスよく鳴ってくれる印象です。誰もレビューを書いていませんが名機だと思います。

商品の詳細を見る