条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保育園用
某通販靴サイトの安い水筒を買って使っていたのですが1年持たずに壊れたのでこちらを購入
同じ容量なのにこちらの方がスリムで軽くてカバーも柔らかくて雲泥の差でした
買ってよかったです
カバーのベルクロはきちんと合わせないと生地に引っかかって毛羽立ちますので気をつけてください