条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
iPhone16ProMaxで使ってます!
iPhone16 Pro Maxに買い替えてはじめてのUSB-CMのiPhoneに使用しています。丈夫なのに柔らかくて気に入ってます!
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
色:レモンイエロー
ビックカメラグループで購入
良い
頑丈でとても使いやすくて良いです
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
色:ラベンダーグレー
ビックカメラグループで購入
場合で使い分ける(つもり)
1mのケーブルをFlow line含めて使っていましたが、古い施設にで仕事をする場合もあり、100Vが近くに来ていない場合がには延長すべきだな、ということです。
100パーセントOKと言うことではなく、使い分けるアイテムの一つです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:レモンイエロー
ビックカメラグループで購入
スマホ買い換えに合わせて
iPhone16への機種変更に合わせて購入しました。もともと同じものを持っていて、ケーブルの柔らかさやしまいやすさから同じものを選びました。とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:レモンイエロー
ビックカメラグループで購入
とにかくいい
ほかの人の口コミ通り、手触りがとてもいいです
Anker公式ホームページには、「絡まらない」と書いてあって疑心暗鬼で買ったのですが、確かに絡まりにくく、すっと伸びます
耐久性もそれなりに良いということなので、私はこれからも愛用するでしょう
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
色:レモンイエロー
ビックカメラグループで購入
やわらかい!
高いですが、柔らかく持ち運びや、取り回しがわずらわしくなく良いです。
2025.04.26 追伸
使えない機器があり、調べたら、本製品の中身はUSB2.0でした。
閉じる
T2Y2さん
(2024/9/1にレビュー)
色:レモンイエロー
ビックカメラグループで購入
絡まらないサイコー
シリコンケーブルは2回目なのですが、今回は目立つレモンイエローにしました。
なにより絡まらないケーブルはとても使い勝手が良いです。ケーブル強度もそこそこあるので、長く使えればと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/17にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
サラサラ
やわらかく、サラサラと肌触りか良いです。
丸めやすく、とめる物も付いているのは嬉しいです。
閉じる
nacさん
(2024/6/20にレビュー)
色:ラベンダーグレー
ビックカメラグループで購入
取り回しの良い柔らかさ
アンカーの定番商品
多少割高でも納得
色も豊富で選ぶ楽しさもある
閉じる
生田さん
(2024/6/6にレビュー)
色:レモンイエロー
ビックカメラグループで購入
色
黄色が好きで購入、柔らかくて良い