条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ゴン太さん
(2024/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
触り心地がいいですよ。
使い勝手いいです。
ストラップが使えないのが私的には、んー。。。
なのですが。
別に、ケースがしっかりしてるので、落としてしまっても安心ですね。