条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名凡百さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
技術の進歩に驚嘆
長年使用していたFF式のストーブが老朽化したのでこの度買い換えました厳寒の地ですので少しパワ−を心配したのですが心配無用でしたし臭いが気になったのでFF式を使用していましたかその心配も全く無し良い買い物でした。
参考になった:6人