条件に一致するレビューはありません。
閉じる
山翁さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
1ヶ月使用しましたが、タンクの容量が丁度良く運べるギリギリの重さでした。掃除も簡単でお手入れもし易くお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好です
P社のの加湿器を使用していましたが、こちらの方がかなり静かです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
給水ペース早い
給水ペースが早いのがちょっと疲れますが掃除のしやすさが簡単で良いです。音も静か。
閉じる
dondonpaさん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤っている気がします。
蒸気が出ないタイプなので実感がわきにくいですが、水がすごい勢いで減っていく(8時間持たないくらい)ので潤ってるような気になります。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大部屋でも機能○
大容量タンクのため、大部屋でも1日中加湿可能で愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全てにおいて満足です
発送が早く、早速届いたその日に使用してみました。
高性能なのに、音も静かで大満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに設定湿度まで上がる!
寒い季節になり、朝起きた時の喉の痛みが気になって購入。
ハイブリッド式で、設定した湿度まですぐに達しており、効果を実感できます。
閉じる
はるたくさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れ楽ちん
使い始めて二度お手入れしましたが、すごく簡単にお手入れ出来ました。中にあるプラスチックのトレーはあっという間に綺麗になったので、トレーありはオススメです。
閉じる
じろーさん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
加湿性能も申し分なく、手入れも楽でよい。
あとは耐久性次第です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
迅速な対応で良かったです!さっそく使ってみます!