条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便秘が解消
うちの子の場合ですが便秘解消されました。おすすめです
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の主食なので
出産した医院で使っていた銘柄を選んで購入。缶を廃棄する必要がないためこれを選びました。
閉じる
foomingさん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えのほうが廃棄が楽
缶と比べて廃棄が簡単なのでこちらを選びました。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてセット
安くて配達も早く丁寧なのでいつも頼みます
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
便の出がよくなります。便秘気味になったらこのミルクを飲ませてます。
閉じる
ゆーたろーさん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替え用の箱付き。
取り替えようにケースはいくつあっても良いので、重宝します。
味も良いようで、とても良く飲んでくれます。
閉じる
ゆーたろーさん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々とりかえ
パックを取り替えるだけですぐ使えます。とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アマゾンより配送が早いです
価格ドットコムで比較したら、一番安いところです。
今後、続けて購入します。
参考になった:1人