条件に一致するレビューはありません。
閉じる
紅茶で微笑みさん
(2022/5/19にレビュー)
色:マットネオンイエロー
ビックカメラグループで購入
私の頭が大きかった
為しかぶりを致しましたが軽くて良いのですが私の頭は58cmありますので丁度良いのかなと思いましたがきつめに出来ていたようです。頭を保護する部分は発砲スチロールで出来ていて軽いですが衝撃はどうでしょうか。外国製の格好良さでいい気分になりそうです。