条件に一致するレビューはありません。
閉じる
横浜2201 アウデQ3さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗売りしてないので助かる
うちの、オンボロ車で買い物に行くといつ止まるか分からないので、ビックカメラで手に入るのは助かります
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
普段使用している物の詰替え。ツルツルサラサラで朝起きてからの手入れが楽。
閉じる
匿名さん
(2024/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗で買うよりも楽でした
こちらのシャンプーは普段から愛用しているものですが、近くのドラッグストアは品揃えが悪く販売されていないため、購入しました。
丁寧に梱包されており、お値段もドラッグストアと比べて変わらずに高くなかったため、助かりました。
閉じる
スノリさん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い香り
いつも購入しており髪質が最高に良くなりサラサラです。香りもよく気に入ってます。またリピ買いしたいと思います。ここで購入するとコスパも最高に良いです。