最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

横浜2201 アウデQ3さん

(2025/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店舗売りしてないので助かる

うちの、オンボロ車で買い物に行くといつ止まるか分からないので、ビックカメラで手に入るのは助かります

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

普段使用している物の詰替え。ツルツルサラサラで朝起きてからの手入れが楽。

閉じる

匿名さん

(2024/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店舗で買うよりも楽でした

こちらのシャンプーは普段から愛用しているものですが、近くのドラッグストアは品揃えが悪く販売されていないため、購入しました。
丁寧に梱包されており、お値段もドラッグストアと比べて変わらずに高くなかったため、助かりました。

閉じる

スノリさん

(2024/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い香り

いつも購入しており髪質が最高に良くなりサラサラです。香りもよく気に入ってます。またリピ買いしたいと思います。ここで購入するとコスパも最高に良いです。

商品の詳細を見る