条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鎌倉どのさん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
ミラーレス一眼カメラに使うために買いました。実際使ってみると本当に風切り音がなくなってとても買ってよかったと思いました。高いマイクを使うのもいいですが、これを使えば内臓の性能の良いマイクを使えるでとてもいいですね。
閉じる
あゆむんさん
(2024/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛が抜けすぎ
まず、毛が抜けすぎです。これなら手元にある使わないモフモフを切って使った方が良い。付属の両面テープも形を2種類用意してもらいたいです。所有している一眼デジカメのマイクの位置が少し近いので両面テープが干渉します。風切り音は結構消えますので効果はありますが・・・。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと雑な感じの作りかも
もう少し使用してみないとわからないのですが、毛が抜けるのが気になります。
参考になった:1人