条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルーティな辛口
ITタワー店オープン記念で試飲させてもらい、記念に購入。家で改めて食事と一緒に飲むと、フルーティな香りで喉にしみる辛口が食事にあって良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
お店の人から勧められて購入しました。
飲みやすく、とても美味しいお酒でした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おくおく
それにしてはこちらもポイント還元少ない
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有名ではないが美味しいです。
大吟醸です。飲みやすく美味しいです。
閉じる
kazoonさん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我山 山荘シリーズの中で一番好き
フルーティーさの中に日本酒の強さがある。そんなお酒でした。
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しい
新しい店で買いました。美味しい日本酒。
閉じる
なまくびさん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最寄りのビックカメラ実店舗で
酒販コーナーの一推し商品のようなので試しに小瓶買い。
口当たり良いし香りも上品。これいい酒なのでは。
美味い日本酒といえば(他社商品の名前出して恐縮ですが)
獺祭なら外さないだろ、と結構盲目的に思ってたけど高いし品切れ多い・・。
これは今ならビック店舗ですぐ購入できるし、自分これでいいです。
閉じる
ソラマチさん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
祝いの席に
和食とともに合わせましたがフルーティーな香り感じます。とても飲みやすく、さらっとした口当たりの中にもグッと芯のあるうまみを感じられましたww
閉じる
匿名ナナさん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
主人がお正月に購入しました。美味しいと,言ってました
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒が苦手な人も呑みやすいです。
微かなフルーティーな風味で後味はシャープな切れ味です。
日本酒な苦手な人も飲みやすいとの事で飲んでました。