条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なまくびさん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前店頭で我山と同時購入して
どっちも美味しかった記憶あったので追い買い。
お値段お手頃で気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段、量ともにお手頃である
新年のあいさつに友人宅に持って行った。
後日、非常においしかったという連絡を受けた。
値段、量ともにお手頃であると感じた。
閉じる
しっぽさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バナナとメロンの風味?
お店のポップにそう書いてあったので購入(勘違いだったらすみません)してみましたが、よくわかりませんでした。酒としては○ですが、イメージしていた甘みは感じなかったで個人的には△でした。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定品
限定品と記載があったので少量のこちらを購入。とても楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒
値段は高めだが、美味しかったです
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです。
店頭でススメられて買いました。
冷酒としてまた買いたくなる味でした。
一度試す価値はありです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
他のお酒より断然美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
shushuさん
(2023/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グランプリの大吟醸
コンテストで賞取った大吟醸ということで買いました。色んな種類の料理に合います。お刺身に合わせたら最高でした。
閉じる
ピチオさん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口でスッキリ
日本酒鑑評会でトップになっただけあり、格別な香りを感じました。キレのある後味で、スッキリと飲めるので、飽きかこないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
軽い感じで、とても飲みやすかったです。