条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
型番:J-1A
ビックカメラグループで購入
中学の部活で必要と
使用して2年以上経ったがトラブルなし。雑な扱いをしているのに。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
型番:CJ-1
ビックカメラグループで購入
腕時計
カシオ社製で、文字盤大きく使いやすい。
閉じる
はなのはなさん
(2026/3/28にレビュー)
型番:J-1B
ビックカメラグループで購入
かわいい
文字がピンクでとても可愛い。腕時計が壊れて困っていて新しいのを買いに行ったら見つけたので良かった。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
型番:J-2A
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
中学生の息子ように公認。コンパクトで操作がわかりやすい
参考になった:1人
閉じる
Sさん
(2025/11/8にレビュー)
型番:J-1C
ビックカメラグループで購入
2台目
普通に10年持ちました!
バッテリーがついになくなり
見た目年期がはいいてたので
同じカラーで買い替えました
閉じる
ジョギング始めたおじさん。さん
(2025/10/2にレビュー)
型番:J-2A
ビックカメラグループで購入
安いし、軽いし、文字デカイしなかなか良い。
電池式ですが、シンプルでとても軽く、見たい情報は軒並み表示されています。西暦、月、日、大きい時刻表示。ここまで表示される時計はあまり無いのでは。こういうGショックがあれば買います。
この時計はストップウォッチ機能に特化されており、スタート、ストップ、ラップ等の機能は前面ボタンで操作します。前面ボタンがよく硬いと言われますが、確かに少し硬いけど、操作に困る程では無いです。
時刻はそこそこズレますね。感覚的に1週間で1秒くらい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
型番:J-1C
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
カシオ製でこの値段のため購入。薄く軽く機能も満足
閉じる
匿名さん
(2025/7/23にレビュー)
型番:J-2C
ビックカメラグループで購入
色味がかわいい
中学生の陸上部でラップタイムが測れる時計が必要になり購入。色味がどストライクだったと言っていた。説明書も冊子で商品と同封されていたので中学生にも理解できたので良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
型番:J-1A
ビックカメラグループで購入
手ごろでしっかりしてる。
子供用に購入して使わせてみたら丁度氣に入ってくれたみたいで良かったです。初めての腕時計としてみたら手ごろなのでは無いかと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
型番:J-4
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
とても気に入ってました。
見た目も可愛く使いやすいと言ってました