条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニコンさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミラーレス一眼
使い勝手がよい!初心者が持つ最初の1台にピッタリ。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
別のカメラを見に行ったのですが、これをみた瞬間惹かれてました。デザインもレトロスタイルでかっこいいし写真も綺麗で軽いし扱いやすそうでした。これから使っていくのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽量コンパクトで写りは良い
軽量コンパクトで写りは良いです。
文句のつけようがない素晴らしい商品です
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
recklessさん
(2025/8/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
レトロ感がいい感じ
レトロ感たっぷり。そして軽い。お散歩カメラとしては秀逸な一品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名ゆきだるまんさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロなデザインと確かな性能の大満足
以前は、大きな一眼レフを使っていましたが、少し持ち運びが大変でした。さっと旅行カバンや、バッグに入れて、カジュアルでそれでいて性能にも満足できるカメラを探していました。このzfcは、ぴったりでした。プレミアムエクステリアでオリーブグリーンのカラーにしましたが、デザインも気に入っています。これからの撮影行が楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ポンタさん
(2025/8/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしいです
今まで、フィルムカメラでした。今回、フィルムカメラの様なスタイルのものを求めてたのですがまさしく、ピッタリのカメラが出たので、大分悩みましたが思い切って購入しました(^^)
これから、勉強しながらやってみます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと欲しかった
軽くて、操作性もよく、何よりデザインが好きです。心配したバッテリーも、1日持ち歩いても問題なし。動いている被写体には弱いかなと感じますが、楽しんで撮るには十分です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段遣いしてます
休日に外出する理由付けのために購入しました。
カメラ初心者なので、機能面についてはまだ使いこなせていないところが多いです。
それでも写真を取るという行為そのものが楽しいので、購入を決めてよかったと思っています。
今年の目標はいろいろ付いているボタンを理解して使えるようになることです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/4/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手が心地よい
懐かしいFMのボディで、ON-OFFやシャッター速度切り替えが昔同様の方法なので、フィルム一眼ユーザーにとってはとても使い心地が良いです。秀逸なのはタイムラプス機能で、ダイナミックな画像を海外で気軽に撮影、楽しんでいます。2台目のAPS-Cで、最初は少し大きく感じましたが、16-50レンズがそれほど幅をとってないので、カバンにも入り、軽量なので持ち出しのストレスは低いと感じております。気楽にサッと持ち運べるので、ヘビーユーザーにもお勧めです。