条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鉄オヤジさん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
go pro10用に購入しました。問題なく使えています。安価で助かります。
閉じる
ジョージさん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良かった。
ちょうど本体を買っては保護カバーを探していたら
良い値段であったので買いました。サイズも合って
いて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
守るはいいけど
ぐるりガードされているので安心なのですが
電源スイッチ部分がちょっと硬くて、電源入れる時は
必ず押すので、意外にも困ってます。
参考になった:2人