条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
いろいろなものと悩んだ結果購入。
結論としては購入して良かったです。
コードは長めですが、本体込みでも軽く、髪を痛めるような強さで挟むことなくすんなりとアイロンがかけれました。
クッション性のあるプレートなので髪も傷まず、綺麗なストレートになります。
ただ強い癖毛の方は硬いプレートの物のほうが真っすぐストレートにできると思います。
あとは長持ちするのを祈ります。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
主に前髪に使用していますが、小回りがきき、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良い
温まるのが早い
熱が均等に伝わる
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
プレゼント
妻のプレゼント用に
プレート部分の質が良いらしく、大変気に入っておりました
参考になった:1人
閉じる
りんさん
(2026/4/7にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして購入
姪っ子へのプレゼントとして購入しました
とても喜んでくれました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
思い通り
思い通りにストレートヘアーを作ることができます。直ぐに使えて、朝の忙しい時間も助かります。
参考になった:2人
閉じる
扉は閉まるけど心は閉まらないさん
(2026/2/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
超絶オススメ!!!!!!
お試しした瞬間に即決しました!
これまでもっと高額なアイロンを使っていましたが、こんなにも挟んだ瞬間の感覚と滑り、仕上がりの違いがあるアイロンに出会えたことに驚きました!
絹女もお試ししましたが、私の髪質には断然こちらの方が合ってました!同じ会社から出ている商品なのに意外と違う!
見た目が全然好みではなかったが、そんなことはどうでも良くなりました笑。
耐久性が今後どうなるかわかりませんが、かなり満足度の高い買い物でした♪
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
なぜ早く買わなかったのかなと後悔しています。笑
値段については、Amazon他少し安いサイトやフリマアプリも見ましたが、正規店でないと故障時に高くつくということと、長期保証が決め手で少し高かったですがこちらで購入しました。
コードが長くて、スイッチを入れたらすぐにあたたまります。
そして髪はつやつやに!すごいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
よい感じ
前に使っていたのは3000円ぐらいのストレートアイロンでしたが、髪がアッツアツになるので『これ絶対髪痛めてるよな』と思い、絹女、ナノケア、こちらを比べ見た目wで選びました。
アイロンの効果(まっすぐ度や巻き具合)は大きく変わった感じはないですが、アイロンをかけた後の髪がアッツアツじゃない、ちゃんと乾かしたてのままの質感!たぶんこれはあまり痛んでないのでは?と個人的には大満足です。
ケーブルの長さは別に無問題ですが欲を言うなら保護ケースか、保護バンド(開きっぱになるので)が付属品としてついてたら良かったなと思いました。
アイロン本体と仕上がりには文句なしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
いい
とてもいいです。ストレートやりやすいです。