最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋全体に心地良い風

エアコンと併用でかなり涼しくなります!
お値段は高めですが、天井に設置なので床に置く扇風機よりも部屋が狭くならないので良いと思ってます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

シーリングファンを比較検討していました。他機種は重さと厚みがネックでしたが、UZUKAZEはファンが小さく比較的軽くて薄いのが良かったです。圧迫感が無いです。音は「弱」でも聞こえますが、うちのエアコンの方がうるさいと思います。冷暖房器具が効率的に機能してくれることを願います。床置きのサーキュレーターより邪魔にならず良いです。調光も満足です。東京都ゼロエミポイントが決め手になりました。電気代が安くなるか実験です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

nanashi-gonbeさん

(2023/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくすぎなくて良いしコスパが良い

リビング用と、エアコンが設置できない隣の部屋にも空調を行き渡らせる目的で自室用に1つずつ購入しました。12畳用とありましたが、5畳程度の自室の天井でも変に目立たず程よいです。
調色調光までできて、空気の循環もしてくれて、空気清浄機としても働いてくれるならコスパが良いと思います。
欲を言えば、最大限のWARMの色調がもう少し赤みがあっても良かったなと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まめもやしさん

(2023/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファンの性能

ライトの色の変更や明るさを変えられる点は良かった。
ファンでの空調を期待していましたが、風を感じることは無く効果はほとんどない感じでした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

照明に空気清浄機つき

照明と空気清浄機を探していたところにこの商品を見つけました。空気清浄機能がまだ良くわかりませんが、買って良かったと思います。
星一つ減はリモコンが付いているのですが、リモコンホルダーが附属されていませんでしたので、一つ減としました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2021/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかです。

7畳のリビングに取り付けました。一般のシーリングライトと変わりなく取り付けられました。ファンはMAXはうるさいので説明通り早く循環させたい時で普段はMIDで大丈夫です。音はしますが扇風機やエアコンをつけてると思えばそれ程気になりません。全くの静音を求めらる方には無理かも。風は感じられず10月上旬まだ暑さの残る時期は本当に風が循環しているか半信半疑でしたが、中旬頃から寒くなった頃にファンがついていると寒く感じたので循環しているのを実感しました。これからの暖房や夏の冷房時期が楽しみになりました。明るさは十分てす。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2021/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ対応

商品をサイトで問い合わせた際、とても対応が良かったです。
引越し時梱包開封して設置したのですが、夜で暗いのと慌しい中だった為焦って商品を逆で扱ったりして時間がかかりました。事前に動画等で確認しておけばよかったし、説明書を読み込めばもっとスムーズだったと反省しています。
思ったより重いので、説明書を色分けするや部品に印をつけてあると一層分かりやすく設置に時間をかけないで済むと思いました。
ファンで酔う場合があると聞きこちらの商品を選びました。外観がシンプルで圧迫感もなく満足しています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る