条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが少し苦手
最初からきめ細かい泡が出てきます。
洗顔料の匂いは好き嫌い分かれると思います。
持ち運びには不便です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが正規品
本体とセットで購入しました。他の類似品でも試しましたがこちらが使い勝手がいいです。リピします。
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂い
匂いが良く汚れが取れる感じです
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛穴が綺麗に
毎日の洗顔に使用していますが、毛穴にしっかりとアプローチしてくれて気に入っています。