条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるさん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のために
子供とお出かけして、帰ってくるときに
エアコンを付けられるので楽ちんです!
閉じる
チロルさん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最良の商品
物凄く小さい(昔のポケベルぐらい)のに部屋全体に赤外線が届きます。
ものすごく光っているのでしょう。
最初に電源が入っているのか解らないこと以外は何の不満もありません。
ラーニング機能も優秀ですし、タスク機能も何曜日の何時に何のどのスイッチを入れて・・・と非常に細かく簡単に設定できます。設置した部屋の温度を外からスマホで確認できる機能がアプリを開くだけですぐに見れるのが凄く便利です。とにかく何の不満もない商品です。
安すぎです。
購入すると生活が変わります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
とても便利です。なんでも話しかけたらやってもらえるのでダメな人間になりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人感センサーが欲しい
値段は安くなっているが、人感センサーがないのが使ってみると不便でした
赤外線はしっかり届きます
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不安が解消しました
エアコンのWiFi機能がうまく動作しないため、こちらを購入しました。エアコンだけではなく、ほかの家電も管理できるのはもちろん、温度センサーが付いているは嬉しいポイントです。ペットを飼っているため、これで外出先でも安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
設置、セッティングも簡単で非常に便利
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
まだ買ったばかりで
これから使っていくところです
閉じる
Yachibanaさん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートスピーカーがあると一層便利。
AmazonEchoを利用しているので興味はあったけど踏み切れずにいましたが、早々に導入していれば良かったなと思います。
今のところ自宅ではエアコンくらいしか活用できなさそうですが、それだけでも充分恩恵に与れると感じます。
慣れたら3に買い替えて人感センサーを活用したいところ。
スマートスピーカーを通しての音声操作もですが、出先から帰宅前にスマホでエアコンを操作できるのは思わず感動の声が出ました。
次はWi-FiLED照明を追加したいですね。
閉じる
チビ丸さん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前世代よりも電波の強度が上がっている。
今回で5台目の購入となります。
第一世代と比べると電波の到達範囲が広くなりましたね。
閉じる
匿名さん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒の壁紙にベストマッチ
ネイチャーリモ初代から使っています。
リモコンのある家電を全てlot家電にできる
難しそうにみえますが、理解できれば、全ての家電を声だけで動かせます。
アレクサ→リモ→家電みたいなイメージです。
リモの赤外線飛距離が伸びたので、より使いやすいです。
参考になった:1人