条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/11にレビュー)
色:オニキス
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
娘が使用していてとても良いので今回は息子用に少し大きめを購入しました。
朝入れた氷が夕方まで残っています。
見た目もお洒落だし、気に入っています。
参考になった:1人