条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:オニキス
ビックカメラグループで購入
学校へ持って行く水筒に
飲み口に氷が入らないように細工がしてあるので、氷が急に動いで勢いよく出てこぼしてしまわないので安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
色:オニキス
ビックカメラグループで購入
思ったより軽かった
前に同じような他のメーカーを使ってましたがそれよりも軽かったです。
閉じる
りょさん
(2023/1/21にレビュー)
色:アクティブホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
持ち運びや量的な物はとても、使いやすく
デザインも気に入っています。
蓋の部分を回してからでないと開かないのは、
仕事中急いで水分補給する時には少し手間かな?とは思います。