条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キンタさんの投稿
(2023/9/10)
ビックカメラグループで購入

普段は時計をつけないが、登山の道具として機能性に定評のあるプロトレックを選択。デザイン的にもベゼルがアクセントになって、とても満足です。
これから山行のお供として期待しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/22)
ビックカメラグループで購入

カーキ色が半額だったので購入してみました。液晶部分が大きいので日付表示が見やすく、文字盤も良いデザインです。大きさの割には軽く、ソーラー電波なので普段使いにはとても良い時計です。
閉じる
オシカさんの投稿
(2023/8/16)
ビックカメラグループで購入

初めてのプロトレック購入。しかも半額セール!売り場で何度か見かけていつの間にか無くなっていたモデル。この機会に恵まれ最高に嬉しいです。見た目良し、視認性良し、これから大活躍間違いなし。素晴らしいお買い物でした。
閉じる
匿名アンディパパさんの投稿
(2023/8/14)
ビックカメラグループで購入

オフのアウトドア用として購入、カーキがお安くなっておりこの色を選びましたが、なかなか良い色でした。
閉じる
しおぽんさんの投稿
(2023/7/26)
ビックカメラグループで購入

電波ソーラーで方位と気温が分かる時計を探してて、たまたま見つけ値引き率に気を取られ購入。
まぁまぁ良い、バンドは柔らかくて着けやすい。そして軽い。
方角を示すダイヤルはカチカチする手応えがなく、ぬるーっと回る。
自分個人的にはこの時計そんなに格好いいと思わないが、お買い得感はあると思う。
蓄光だけでは中途半端な暗さでは見にくい(ライトつければ良いのだが)。
参考になった:1人