条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数もサイズも満足
たこ足が足りなくなってきたので購入。テレビ周りの録画機器からゲーム機まで大きなアダプターから通常のサイズのものまでいろいろつないでもまだ余っています。本体もしっかりとしているのでコンセントの差し外しもしやすいです。
閉じる
bicuserさん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりと配線できました
機器が増えて口が足りなくなったので購入。
隣と干渉しないのでスッキリと配線できました。
安心の雷サージもついておすすめです
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいと思います
コンセント同士の感覚が広いのでACアダプタなども気にせずに使いやすいと思います
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
売り場に見本展示があった
秋葉原店で実物を手に取ってから検討できた。
触っていると実際に使うシーンや心配事がクリアになっていき購入を決定。
特に差し込み口が2面にある点が使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省スペースに適している
スイッチもなくシンプルな構造なので、省スペース設計となっておりとても使いやすいです。また、コンセント口の間隔が広めなので、干渉も少ないのが特徴だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンセントの整理に
スリムですが、たくさんのコンセントを挿すことが出来てとても便利です
閉じる
一般消費者さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10口は便利だけど重たい
1本でかなりの機器を接続できるし、
各差し込み口が離れていてとても使い勝手が良いです。
但し本体も重たいですが、アダプタ類を多数接続すると非常に重たくなります。
閉じる
しゅうへいさん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり高性能
かなり高性能の商品で、洗面所で使用しています。買って大満足の商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足がついているのが便利
固定することができるので壁際にピタッとつけれる。
おかげで配線がすっきりしました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク周りに置くだけで快適性up
私はデスクの下に電源タップを置いているのですが、pc本体、モニター3枚、ホットカーペット、スマホの充電まで出来て尚且つコンセントの口が余るので、今後他に使用用途が出来ても困らない点が最高です。