条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名コバセンさん
(2022/10/12にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
良かった。しずかでブラックの色もすんなりおさまり、形も大きすぎず家具の感覚
0.5の温度設定が気に入った。音も静か…大きさも形も丁度よい。ブラックでシンプル ツヤ感はあるが、派手すぎず すんなり家具にあう。
コレから、勝手よく使いこなそうと思う。
参考になった:1人