条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー
コーヒーカスを乾かすため、いつもフィルターを小皿に入れたまま置いていました。この入れ物だと見栄えがよく置いていけるので気に入っています
参考になった:1人
閉じる
カエル池さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目から鱗な製品です。
毎日コーヒーを数回飲んでましたが、香り高いコーヒーの香り、このまま捨てるのは勿体無いないと思ってた時に、見つけた商品です。
お部屋の香り付に、色んなフレグランスをお金を掛けて使ってましたが、これが有ればお部屋の香りは満足です!
参考になった:1人