条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早かった!
直ぐに届きました。
電話の対応がとても丁寧で、安心しました。
またの機会、宜しくお願い致します。
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちぃさな贅沢
飲み物など 手の取れる場所にもう一台と探していて ぴったりサイズを見つけました とてもべんりです
参考になった:3人
閉じる
ヒデシミズさん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
自分の部屋用に買いました。コンパクトで静かで満足してます。インフレ時代、この価格で買えるのは今のうちと思い、急いで買いました。
参考になった:3人
閉じる
くまさんさん
(2022/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アビテラックス 冷蔵庫 ホワイト とても静かです。
アビテラックス 冷蔵庫 ホワイト とても静かです。仕事場においてフィルムなどの保管に使用しています。とても静で驚いています。良く冷えております。後は、耐久性ですがこれは、日時が
掛かります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良い冷蔵庫
大きさと使い勝手が良く、省エネタイプの冷蔵庫なので、買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
ミサさん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良いです
コンパクトで場所をとらないので、1人暮らしのお部屋や、セカンドに向いています。冷凍庫が無いので、アイスや冷凍食品は保存できません。氷は作れます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
2台目の冷蔵庫に最適。
買ってよかった。
閉じる
Johnさん
(2022/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足している
仕様のとおりで満足している。職場で使用してる。
参考になった:2人