最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お土産としても最適!

愛知県のお酒を探していて、見つけた商品です。飲み切るには最適な量で弟家族と分けました。
お酒って試飲をしないと自分の口に合うかどうか、かなり迷うのですが同じ酒造で造られたお酒を試すにもちょうどよくて食事もすすみました。

閉じる

エビのしっぽさん

(2025/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても喜ばれました

親戚へのお礼で、年末に購入。迎春の酒として、お正月に楽しませてもらった、と、喜ばれました。

閉じる

匿名さん

(2024/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大吟醸です

飲みくらべにサイコーです。是非味わって下さい

閉じる

匿名さん

(2023/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに

日本酒が好きな人の誕生日プレゼントに買った。利き酒セットなので、プレゼントに丁度良い

閉じる

匿名さん

(2023/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セットが気に入りました

想像していた以上に飲み口と味わいが上品で大変美味しく頂きました。リピートを検討中です。ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2022/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

4本ともぜんぶおちしかったです。
最高のコスパですね

閉じる

匿名さん

(2022/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

贈り物

デザインがとてもおしゃれで妻の誕生日プレゼントに選びました。
店頭品のみとなりましたが最善の対応を頂き包装など工夫し無事喜んでもらえる品となりました。また機会があったら購入したいです。

商品の詳細を見る