条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤の見易さと電池交換が不要
老眼の私でも文字盤がとても良く見えて助かります。また、電池交換が不要なので安心です。
閉じる
クロコさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
腕時計は生活する上で離せず、高価過ぎず、でもモチベーションが上がるものを探しました。長くアナログ時計を愛用してきた中でデザイン、性能、信頼を持って、さらに今回は文字盤が見やすいものを選びました。すぐ届いて、とても気に入ったのですが、ベルト調節をするため店舗に出向く時間が取れず、数日お預けとなりようやく使い始めたところです。長く使っていきたいと思います。
閉じる
say-sさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな優れもの
黒い革の腕時計がほしいなと思ってたまたま寄ったのですが、こちらと黒い革の時計の両方を試着させてもらったら、こっちの方が断然素敵で衝動買いしてしまいました。大きさがちょうど良かったのと、飽きのこないデザインが気に入りました。そしてリーズナブル!
普段はクロスシーのサクラピンクを愛用していていますが、デニムや黒いファッションのときなどはこちらが合いそうだなと思い楽しみです。
ネットで買物することも増えましたが、実際お店で着けてみたときの印象って大事だなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
ソーラー腕時計は手間がなく選ぶときの第一条件です。日付、数字が黒色で見易くとても気に入っています。
閉じる
あゆさん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいくて、機能的
デザインが優しく落ち着いた感じなので、仕事でもプライベートでも
洗い物の時も気にせず使えます
何より、ソーラーなので、気がついたら止まっていたなんて心配もいらない
参考になった:1人
閉じる
わかさん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい、見やすい
文字盤や針が美しいです。見やすいです。厚みが思ったよりあって(仕様をよく読んでいなかった)、存在感がある感じがしました。
もしピンクゴールドの部分を青色や水色にしたものも作ったら、それも素敵だろうなと想像しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすい
表示がとても見やすく、また利用したいと思いました
参考になった:1人
閉じる
cottonさん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が見やすい
母に頼まれて購入。母曰く、以前使用していた文字盤が白の時計よりも、今回の文字盤(青?紺?)の方が見やすくて良いと。初めてのソーラー腕時計で、電池交換の煩わしさからも解放され満足しているようです。バンド調整もビックカメラの実店舗で無料でやっていただけたので、助かりました。
参考になった:1人
閉じる
ゆみさん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字が見やすい
文字が見やすく電池の交換もいらず、値段もお手頃で購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老眼が・・・
お手頃な値段で、日付もついていてよかったです。しかし実際につけてみると、老眼で日付が見えなかったです。でもデザインはとても気に入っています。
参考になった:2人