最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

a7japanさん

(2022/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

■アンテナが細く、注意しないと折れてしまいそう。

非常用として購入しました。

 輝度調整がないので、画面が明るすぎます。
 当然バッテリーの持ちは悪いです。実用で90分持てばいい方です。

 録画機能はありません。 タイマー予約もありません。

 充電ケーブル(20cm位)とモバイルバッテリーを使えば、動作時間は長くなるでしょう。

 画面を消して、音声モードにすれば動作時間は長くなるでしょう。

 ワイドFM動作時もバックライトは点灯しますので、動作時間は長くないです。

 画質は、まあまあです。 チャネル切り替えの応答が一呼吸かかります。

 フルセグも鉄筋コンクリートの中でも受信できました。(地域によるでしょうが)

 価格相応と思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

フルセグで受信出来るものを探していました。綺麗に映っています。電池の持ちがあまりよくないです。アンテナも出し入れに気を使います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

kimさん

(2022/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なんかいい

薄くコンパクトでワイドFMも対応しているのはいいですが
この価格なのであまり贅沢言えませんが
2021年発売時期ならUSBはTYPE−Cのほうがスマホのケーブル共用できるのに
持ち地歩きや保護などのためにもちょっとした材質でも巾着袋的な収納袋ほしかった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

思ったよりコンパクトで良いが、スタンドの様な物が付属していると良かった。
今はスマホスタンドに置いて使ってる。
ボリュームの切り替えとチャンネルの切り替えが逆だと使いやすいかな。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る