条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
書きやすい
付属のペンは、細く書けなくはないが、これは太く書きやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名西田さん
(2023/8/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
クワデルノ純正ペン
ぺんを紛失してしまったので、助かりました。
閉じる
akizukidさん
(2023/2/17にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
買って後悔はしない
付属スタイラスペンに比較して、使い勝手は良い。
見た目はラミーアルスターそのものだ。
もしかしたら、ラミーサファリかもしれない。
材質は不明だが、質感も良い。
常に手持ちしたくなる手触りがある。
おそらく金属ではないので、重たくはない。
少し高いと感じるが、クアデルノを仕事などで毎日使うのであれば、一日あたりのコストはさほど高いとは思わないだろう(2年間500日使って一日10円程度)。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
予備として購入
買ってよかったし、必要なもの
参考になった:1人
閉じる
01777&2216khgさん
(2023/2/9にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
見た目最高!
見た目最高で所有感・太さもいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/17にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
少々値段が高いが、書きやすい
クアデルノ購入時に付属しているスタイラスより、格段に使いやすく書きやすい。付属しているスタイラスは細いので、書いていると手が疲れますが、ラミースタイラスペンは適度な太さで使い心地が良いです。
少し値段が高いので、☆4つにしました。
閉じる
らんせろさん
(2022/8/2にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
Galaxy Tab S8 Ultra
Galaxy Tab S8 Ultraで問題無く動作。
当然ですが充電不要、シャッター機能など純正にあったpenの無線機能は使えません。
閉じる
頓珍漢さん
(2022/6/4にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
使いやすが、ややお高め。
純正ペンより持ちやすく使いやすいですが、お値段がお高めなので、少しちゅうちょします。
参考になった:1人
閉じる
くるめさん
(2022/3/7にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
純正ペンより書きやすいです
元から付属するペンよりも太く書きやすいです。
重量はかなり軽く持ち歩く時にも気になりませんが、逆に高級感を出すにはもう少し重さがあってもいいかもしれません。内部的に隙間はあるので、気になる人は重りを入れての調整もできそうです。