条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
基本的には大丈夫
スプレー型、ムース型など曇り止めを使いましたが。効き、持続時間はスプレー型等の方が保つ気がします。こちらは効きはそこそこですが、手軽に持ち出せて、気になったら手軽にメガネを拭くと同時に曇り止めを塗布できます。ケースはマスク入れを兼ねているためちょっと大きいですが、確実にクロスを保護できます。
閉じる
メガネザルさん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短出来て効果覿面!!
今まではジェルタイプを使用していましたが、時間が掛かるのと効果が落ちやすかったため、ネットで別の物を探していたところこちらの製品に辿り着きました。まだ、使い始めですが、数回の拭き上げのみのため簡単で、曇り止め効果、そして持続性が高いと感じます。良い製品だと思います。