条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからプレイ予定
まだプレイしてないので内容わかりません
閉じる
匿名さん
(2022/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
ネットなどでオススメに上がっていたので買ってみた。
閉じる
匿名さん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガーディアンズ
ガーディアンズの掛け合いが想像以上にガーディアンズしてました!笑
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガーディアンズ
映画の方が好きだったので購入
当たり前ですがMCUとはキャラクターの雰囲気や全体のテイストが若干違いますがこれはこれでありかなと思います
ガーディアンズの面々をどうやって全員戦闘やらその他探索やらで活用するかで結構勝敗が分かれたり探索できる場所が見つかるので楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
最初ソフト取り込みに失敗したためしばらく遊ぶことが出来なかったのですが、仲間と戦いあうゲームは中々楽しいです。
閉じる
MILKYWAYさん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャラがしゃべり続けるRPG
他の方が書いているように一本道のRPG。
物語が進むにつれてチームのギスギスした関係が一つにまとまっていくのが楽しい。
敵にに属性があって適当に攻撃するだけでは大して削れずこちらが死ぬこともしばしばあった(COM操作キャラに指示出してるときに死ぬこともあったし…)。
良くしゃべるので時間はかかるけど、キャラ同士の会話を聞きながら進めていくのが楽しかったゲームでした。
閉じる
だらりんさん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白いリニアゲーム
今流行のオープンワールドではなく一本道のゲーム
仲間との掛け合いが多く翻訳も良いので聞いていて楽しい
戦闘は難易度を細かく設定できるので初心者でも安心
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
ストーリーは一本道
現在10時間程度で一応隅々まで調べてチャプター5
ストーリーはそんなに長くないかも内容的にやりこみ要素もなさそう
ストーリーは特に良くも悪くもない
グラフィックは結構キレイ
戦闘も良くも悪くもない
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万人受けではない?
難易度イージーでも中盤辺りから死にゲー化して自分には合わなかった。
味方に指示出す時に攻撃受けたり、味方がすぐ動けなくなったり…
後、映画は見てないけどアライグマが文句ばかりでイライラが増す。
グラフィックは綺麗だけど残念