条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名京都オタクさん
(2022/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルがお洒落
札幌のイタリアンレストランで初めて飲みました。シャルドネベースで私好みのスプマンテなので、是非手に入れたいと思っていたところ、偶然見つけたので迷わずポチりました。飲み口は言うまでもないですが、ボトルもお洒落で、パーティーの場を盛り上げるのにもってこいだと思います。