条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とーじさん
(2025/1/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コーヒードリップに使っています
ドリッパーに注ぎやすくて重宝しています。
星1つマイナスにしたのは、台にセットした際、湯量が少ないと少し不安定になるからです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
娘の希望に沿うよう選びました。コーヒー用ばかりでなく普段使いにも愛用してるようです。色もおしゃれで、注ぎ口も本体に近く場所をあまりとらず使いやすいようです。
参考になった:1人
閉じる
Ponta4さん
(2024/5/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電源プレートが場所を取らない
電源プレートがコンパクトなので、狭いスペースでも置きやすいので購入! ただし、電源コードの長さは75cmなので電源が離れている場合は要注意。星1つ減らしたのはそのためです。30分の保温機能、8段階の温度調節可能、使いやすさなどは充分です。リーズナブルな価格で購入して良かったです。
閉じる
ともみぃさん
(2023/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
赤ちゃんのミルク作りに
最近赤ちゃんが産まれたため、内側にプラスチックを使用していない製品を探していました。
そんな中発見したのが当該製品。
温度調整も可能なため、重宝しています。
お泊り含めて良くお世話になる義実家にも購入しました。
ただ、使用数ヶ月で電源ボタンの表示が剥げてきたので、断腸の思いでマイナス1点です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:ヒュッゲグレー
ビックカメラグループで購入
デザインは良い
デザインが気に入ったので購入しました。
実際雰囲気は良く部屋に置いていてもいい感じですが、湯沸かしの音が思ったより大分大きかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
見た目も使い勝手もよく、買ってよかったです
閉じる
ともみぃさん
(2023/4/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
概ね満足
この商品を買う前は別の電気ケトルを使っていましたが、近々子供が産まれることもあって内側がプラスチックではないものを探していました。
注ぎ口なども含めてオール非プラスチックかつ、温度設定もできる商品は非常に少なかったです。
この商品は私の希望する仕様を満たしつつ、価格もそこまで高くなかったため選びました。
前の商品と比べて何かが劇的に変わったなどの実感はないですが、精神的な安心感はあります。
参考になった:1人
閉じる
じゅんさん
(2023/4/6にレビュー)
色:ヒュッゲグレー
ビックカメラグループで購入
いい!
デザイン含め気に入り購入、すぐにお湯が作れて且つ、デザインもいいので愛用長く使えそうでいい買い物でしたと満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
活躍してます
お湯の沸くのが早く、見た目もおしゃれ。
購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2022/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利で気に入っています。
子供が産まれる予定なのでミルク用に温度調節付きのケトルが欲しくて購入しました。
形もおしゃれ、且つ注ぐ時の滴れも無く重宝しています。
参考になった:3人