条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外仕事してる人にオススメ
TVで見かけて試してみようと思い購入しました
シャーベット状になったリポビタンDが美味しいです
運動の後など汗かいた時に飲むと良い
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に備えて
夏に備えて購入しました。到着も早く助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
高いけど不調があったときのために備えています。
賞味期限が長いのもいい。2024.07購入したものは2026.04までだった。
閉じる
ひでさん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱中症予防に最適でした
6/29に熊谷で仕事だってので、購入しました。
めちゃ暑かったので、凍らして飲んでおいたおかげか、熱中症にならなくて済みました。
ポカリの物より、甘いかなあ?
参考になった:2人