条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウス
デザインも使い心地もいい感じです。
手にフィットしていいです。
閉じる
s0raさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です。
割り当てできるのは最高の強みですね
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まうす
すごくよいでした!!!!!!!!さいこー!
閉じる
まおっくさん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃいい
エルゴノミクス形状ならではの持ちやすさと、Razerというブランドなだけあってとてもトラッキング性能も高いです。値段が安いので初心者や、お試しというかんかくのひとにおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定したマウスとして
使っていたマウスがクリックできなくなったので購入しました。動作には問題ないのですが、少し大きいかな
閉じる
孫さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ、かわいい、快適
いい感じです。思ってたより大きい。買って良かった!
閉じる
ggsさん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングマウス白
形状はIE3.0風味のあるお手頃値段のマウスです
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手に馴染んで使いやすく動きもスムーズです。
閉じる
どっかの野獣さん
(2021/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム用途じゃなくても
ゲーム寄りはデスクを映えさせたり、握り心地を求めたい人にとってはいいと思うゲームをするならg304買ったほうがいいと思う