条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいが字体が少ない
年賀状の宛名印刷に使いたかったが筆書き字体が無く、宛名がいまいちでした。
参考になった:1人
閉じる
はこまるさん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良いです
職を辞して暇になったもので
かえって
はがきなどを出す作業の合理化(?)の
必要性を痛感しました。
自分や知人の住所等、同じことを何回も書く
ことはもう無理。
そういう方にこのソフトは大変良いです。